手越祐也のノーチャラ生活in中国

 

 

「うぉ〜!!久しぶりのノーチャラ生活だ!近日公開!!来週?再来週?!いつー?!」と鼻息を荒くした1月下旬から早2ヶ月半。

 

猛威をふるうコロナで荒ぶる世の中を考えるとね。

なかなか放送しにくかったよね。

もう騒ぎはごめんだ。(小声)

 

始まる前には一抹の不安があったりもしたけども、

結果「あぁ、そうだった。私のすきな人はこんな人だった。」と日々干からびていく心に潤いが与えられ、オタクとして命を吹き返したので記録に残しておこうと思う。

 

 

ロケは1月15日(ここ大事!!テストに出るよ!)

 

めちゃくちゃ温められたので、たいそう成熟した子が生まれてくるのでは…?そわそわ。

f:id:ayuayumi1120:20200416113916j:plain

…期待を裏切る(裏切らない)生まれたてのピヨ。かわいい。

 

えっ… 

f:id:ayuayumi1120:20200416114304j:plain かわいい。

 

大輔さん「なんで自分のことテゴにゃんとか言うの…?」

f:id:ayuayumi1120:20200416114417j:plain

うんうん、テゴにゃんはテゴにゃんだよね(  ◜ᴗ◝ )愚問じゃん?

てごニャン(犬派)(かわいい)

 

 

f:id:ayuayumi1120:20200416114717j:plain

週4でトレーニングをしていることをしつこくアピールしていた手越くん。(言い方)

たぶん、週2〜3が平均的なメンテナンスをしている人の頻度なのかな。

 

(私は全く運動をしないマンなのでそのあたりの感覚はわからん)

 

それを「週4でしている」ことに手越くんなりに意味を見出してると(勝手に)解釈。

 

( ´・ш・)暇なのかな?なんて笑ってたけど、圧倒的なパフォーマンスをするためには、人と同じくらいの頻度じゃ納得できないダーリン。

 

絶対に妥協しない準備とそれに比例する「これだけやった」っていう絶対的な自信がステージの上の手越祐也を作り上げてるんだよね。

 

そんなトレーニングも、全部ツアーに向けてだったことを思うと、まじでコロナぶっ殺す…(物騒)

 

 

そんなこんなで代謝がMAXのテゴにゃん。

f:id:ayuayumi1120:20200416114932j:plain

ネット民よりもネットニュースよりもナレーションの立木さんよりも速い、爆速で自主回収。

なんてスペックの高い赤ちゃんなんだ…

 

 

 突然始まるクイズ。

f:id:ayuayumi1120:20200416115048j:plain

えっ…新鮮にかわいい。

しかもクイズの出し方がすごく上手じゃない?

ちゃんと視聴者にも分かりやすいように、しっかりはっきり説明してくれた上で、その理由はなんでしょぉ〜かっ!(´・ш・)って問題出してるの、なんとなくサッカーのお仕事してる手越くんを思い出しちゃった。

声も聞き取りやすい!天才!

 

 

 

そしてノーチャラ恒例、なぜか手越くんに天罰がくだることをお祈りされる儀式(笑)

 

テロップに似合わない真剣な表情がかっこよくて私の中のチャン・カワイが騒ぎ出す。

 

\惚れてまうやろ!!/

f:id:ayuayumi1120:20200416115207j:plain

 

1回目は失敗しちゃうんだけど、負けず嫌いの手越くん、もう一度トライ‪( ;ᯅ; )‬

 

f:id:ayuayumi1120:20200416115321j:plain

f:id:ayuayumi1120:20200416115359j:plain

 

別に最初からできたテイにだってできるじゃん。けどそこは正直でいたいんだよね。嘘つけないの。いい子だな…。

 

無事に成功!興奮すると鼻の穴が膨らむところまでまるっといとおしい。

f:id:ayuayumi1120:20200416115438j:plain

 

 

 

チャレンジ精神旺盛の5歳児、

f:id:ayuayumi1120:20200416115547j:plain

うんうん、作りな作りな~~~~~~!(  ◜ᴗ◝ )

 

手越くんの絵はだいたいやさしい解説つき。

 

f:id:ayuayumi1120:20200416120008j:plain

 

今回もちゃんと向きやポイントの解説付き。

 

f:id:ayuayumi1120:20200416121106j:plain

f:id:ayuayumi1120:20200416121133j:plain

f:id:ayuayumi1120:20200416121152j:plain

 ※効果音:猫の鳴き声

 

f:id:ayuayumi1120:20200416121225j:plain

じょ、上手~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!(スタンディングオベーション)

 

 

 

そして、、全米が泣いたてごちゃんのレンコン収穫

 

f:id:ayuayumi1120:20200416121326j:plain

 イッテQはだいたい家族で見てる。

 

私「ぜったい右!!」

父「ん〜右な気がする」

母「右だよ、うん」

ウッチャン「…へへっ…右…?」

 

f:id:ayuayumi1120:20200416121423j:plain

 

満場一致の右。隠せないオーラと滲みでるかわいさとしか言いようがない(泣)

 

 

f:id:ayuayumi1120:20200416121534j:plain

f:id:ayuayumi1120:20200416121558j:plain

f:id:ayuayumi1120:20200416121618j:plain 

 

オーシャンズのときもそうだったけど、オタクですら本業がアイドルなの一瞬忘れちゃうくらい身体張るから、サメに食べられるんじゃないかとか、今回なら寒くて凍っちゃうんじゃないかとか、見てるこっちがハラハラするんだけど、そんな手越くんだから好きになったんだよね(急に激重)

 

f:id:ayuayumi1120:20200416122115j:plain

f:id:ayuayumi1120:20200416122215j:plain


無事にレンコンを手にしたてごちゃんと、流れるWe are the world

てごちゃんが収穫したレンコンは世界をも救えるような気がしてしまう。

 

そのレンコンで…なんかワクチンでも作ったらどうじゃろか…

 

f:id:ayuayumi1120:20200416122154j:plain


レンコンが採れたあと、きついとか寒いとかよりも、「良かった」って言うてごちゃんに泣けちゃう。良かったね。本当に良かったね。

 

f:id:ayuayumi1120:20200416122251j:plain

 

歩くのがやっとの場面でもテゴにゃんisテゴにゃん。だってテゴにゃんだもの。(ひどい語彙力)

 

 

親方のおうちでごはんをご馳走になってたけど、ここでもてごちゃんの好きなところがたくさんあったな。

 

f:id:ayuayumi1120:20200416122338j:plain

ちゃんと親方の目をみてお手手合わせるし

 

 

f:id:ayuayumi1120:20200416122404j:plain

口モグモグしてるときはお手手がお上品なんだよね

 

甘いって連呼してたけど、その甘さの由来が自分で採ったことによるものだと思ってる純粋さ(泣)

 

 

産んでよかった…(産んでません)

 

 

 

最後は寒中水泳。

 

f:id:ayuayumi1120:20200416122504j:plain


そうでもないなんて言われてたけど、てごちゃんがパンプアップしたことは一目瞭然だったよ。(乳首は相変わらずかわいい)

 

f:id:ayuayumi1120:20200416122543j:plain

f:id:ayuayumi1120:20200416122610j:plain

 

負けないって何に負けないのかなって考えてた。

他人なのか、自分なのか。周りの評価?批判する人?陥れる人?超えなきゃいけない人?越えなきゃいけない自分?

 

私が考えても分かるはずないんだけど。

「負けねぇから今でもここにいる」って言葉がとても嬉しかったな。

 

何かと戦って、戦って戦い抜いて勝ち取りたいもの、守りたいものが今手越くんがいる場所で。

f:id:ayuayumi1120:20200416122642j:plain

それが紛れもなくジャニーズで。

 

 

ここ最近のインタビューや、アルバムの手越くんのことばを聞いてても同じように気持ちになって、嬉しくなることが多かったけど、また宝物が増えちゃったよ。(まさかの寒中水泳でw)

 

 

f:id:ayuayumi1120:20200416122724j:plain

今回も愛情いっぱいにまとめてもらったノーチャラ生活、

「キャラ」を貫いているというより、いつでもどこでも私たちが知ってるマンマミーヤの手越くんで、ただただ強くて優しくてピュアな手越くんの好きなところがたくさん詰まってた(ノーチャラはもはやそういう企画だと思ってる)

 

 


突然震え出すてごちゃんに「震えてきちゃってるね」っていうスタッフさんの声も優しかったし、雪にニコちゃんマーク書いて遊んでるてごちゃんに「嬉しかったの?(  ◜ᴗ◝ )」って声かけるあさこ姉さんの声も優しかったし、コンサートがどんどん中止になっていく中流れるNEWSの曲が嬉しかったし、実は寒中水泳の後ガタガタ震えてたありのままのてごちゃんを伝えてくれたのも嬉しかったー!!

 

f:id:ayuayumi1120:20200416122903j:plain


体脂肪に嘆くあさこ姉にこんな優しい顔で微笑む手越くんの居場所の一つにイッテQがあって良かったー!!!

 

 

ありがとうイッテQ!!!

大好き手越くん!!!!

静まれコロナ!!!!!!!!!!!!